かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年2月2日水曜日

お豆の会IN美瑛

美瑛でのお豆の会無事終了です。

忘れ物をしたり、バタバタしてしまいましたが、
Bマルシェさんののサポートで何とか
無事終了できました。
ありがとうございました。

参加されている方が手際がよく
予定よりも早くに終了して
みなさんとゆっくりお話できたことが
とってもうれしいことでした。


こうゆうイベントの前はとても緊張するのですが、
特別なことは必要ないんだなーって
いう気持ちで進めたのがよかったのかな

みなさん
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿