かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年2月16日水曜日

料理教室

札幌での高遠智子先生の料理教室に参加してきました。
11時のJRに飛び乗り、
13時から15時までの講座を受け
16時のJRで帰ってくるというスケジュールでしたが、
講座を受けることができてよかったです。
同じテーブルに旭川から来たというかたと会話も弾みました。

この日のメニューは
春野菜とエゾシカの鍋
さやえんどうのナッツソース
カボスと貝柱のあんかけ丼




素材のことをよく知って丁寧に料理して
いただきました。
体がぽかぽか
風邪が冷たい札幌でしたが、
駅までの15分
気持ちよく歩いてきましたよ



0 件のコメント:

コメントを投稿