かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年2月18日金曜日

おいしいものたち

今日はみゆきさんと野菜ソムリエ(そういえばそうだったんだよね)えびちゃんと
スサンタさんでカレーランチ、おいしかった

その後、素敵な会が開かれて
声をかけてくれたharemiさんに感謝しています。
早く終わんないかなーと、時計ばっかり見ていた
昨夜のPTA役員会とは(比べるのが間違っていますが)
まるで、違い、
みなさんの言葉ひとつひとつが
貴重で、良い意味で緊張し(向かいがイケメンってこともあり)
あっという間の2時間でした。

そして、今日も帰りは
持ってます。写真には写っていませんが、30kgのお米も。

お友達のまりちゃんにアポなしでしのぱんを届けたら、
今朝のライナーを切り抜いてたの
偶然にびっくり!!
とってもよろこんでくれました。
「ラスク持ってってー!!」

みなさん
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿