かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年1月31日月曜日

アロマ

友人が職場の学校の先生と一緒に
アロマハウス「かみつれ」にきてくれました。

アロマ、最近ではよく、耳にしたり、目にしたりという
機会が増えましたが、使い方がわからない方が多いですよね。

植物の力でリラックスしたり、
お肌の調子がよくなったり、化粧水も、マッサージオイルなども
すぐつくることができます。

先日は
バスケットをやっているおかあさんが
マッサージオイルをつくられていました。
もう、1年以上毎日ではないけれども
お子さんの足をマッサージしてあげているんですって
男の子なので
最初は照れていたらしいですが、
最近は自分からマッサージしてといってくれるって
お母さんもうれしそうに
話してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿