かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年1月6日木曜日

おにぎりケース

我家にうさびっちおにぎりケースやってきました。


えびちゃんが買った福袋に必要のないおにぎりケースが入っていて
haremiさんのアトリエにこっそり置いておこうと考えていたらしいけれど、
ブログを見た私がほしいとコメント
そして、今日届けてくれました。
この展開の速さとご縁

とても良い新年の始まりです。

ちなみに小さいのは100均のもので小さくて困っていました。

今だと、おにぎりケースにのりぱりぱりシートもついてくるんだって
ありがたーい

あさってから
次男が1泊2日の遠征で、朝食、昼食分とおにぎりをごっそりもっていくので
いろいろなバージョンを作って持たせられる。

ありがとうね

0 件のコメント:

コメントを投稿