かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年1月30日日曜日

週末

アジアカップ優勝!!


良かったです。


私は途中、寝てしまいましたが・・・・・








今週は岩見沢で、フットサルの試合


岩見沢はすごい雪でした。





今日は買い物もかねて


2時間ほど散歩にいっていました。


息子がつきあってくれたので


普段気がつくことができない景色をたのしみながら


いい時間をすごしました。








散歩の後は

おいしいチーズケーキ

先日大雪なたまご生産者のみゆきさんにご馳走になり

とってもおいしかったので、早速つくってみました。

秋に収穫した木いちごのソースをかけていただきました。

おいしいー


0 件のコメント:

コメントを投稿