かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年1月20日木曜日

ワンデーシェフ

今日もたくさんのお客様がきてくださり
無事、終了することができました。

1時ちょっとすぎには予定数が出てしまったので
せっかくきていただいたのに、
お出しすることができなかったお客様
大変申し訳ありませんでした。

次回は2月8日を予定しています。

毎回残すお客様がいないので
本当にうれしいです。

次回はバレンタイン前なので
美肌力アップメニューを考えてます。

2 件のコメント:

  1. 友人がとても喜んでいました
    たっぷり入ってたようで
    満腹な午後だったらしいです

    お手数をかけました
    ありがとうございます
    私も食べたい!まちなか遠くて行けないの

    友人が、素敵な人って言ってましたよ

    返信削除
  2. JJさん

    お友達、目がキラキラしてかわいらしい方でした。
    お持ち帰りで食べてもらえるなんて
    すっごくうれしかった。

    JJさん中継ありがとうね

    返信削除