かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年1月21日金曜日

おいしいもの

今朝、断捨離の本をアマゾンで買おうかどうか悩んでいたら

そのすぐ後、

偶然、知人がかしてくれて

びっくり!!


いつもはつらつとしている彼女も断捨離を実行したらしく、

すっきりしたーって話していました。


ほほー


やってみよう


かな



ボランティア業務を片付けて


haremiさんのところへ

お米を買いに行きました。


その後はつなぎやさんへ


おいしいパンを買って


なんだかんだとしていたら、夕方だわ


今晩は我家では初めてかもしれない

カツカレー

明日のフットサルの試合で勝てるようにね

こんな感じで応援します。


もちろんルーはオリエンタルカレー


1 件のコメント:

  1. 昨日、書店で断捨離を手に取って戻したばかり・・・
    やっぱり読もうかな
    身辺を綺麗に過ごしたくなってます
    読んだら感想教えて下さい

    つなぎやさんのネズミ(私は、そう信じてる)好きだわ
    無花果とチョコ、美味しいですよね

    返信削除