かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年1月28日金曜日

お豆の会

昨日のお豆の会
美瑛から4名の新しい方と、
ご近所の方3名で賑やかなお豆の会でした。

新しく参加してくれる方に
やさしく説明してくれるのMさんの言葉遣いや身のこなしは
とても勉強になりました。
そして、お豆の魅力も上手に伝えてくれて
私が説明するよりも、参加してくれている方の話のほうが
説得力があったりするものですね

ありがとうございます。

午後からはお天気がよかったので、
散歩にいきました。

普段もっと歩きたいなー

元気なきつつきにもあうことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿