かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年1月8日土曜日

応援



今日、明日と次男のフットサルの試合が岩見沢であるので、


応援に行こうと出ましたが、


吹雪のため途中で引き返してきました。


残念!!!


子どもたちは朝6時に出発


予選リーグを順調に勝ち上がっているようです。




で、せっかく作ったおにぎりを家で寂しくたべました。


いつも、おにぎりとコーヒーを持っていきます。

朝早くにぎったおにぎりは経木の香りにつつまれて

とってもおいしいです。

試合会場で食べていると、

監督たちは「なつかしーな」、

子どもたちからは「昔の人みたい」なんて言われます。


今日のデザートはセブンイレブンで売っていた生ドーナッツ
最近よく耳にはしてたけど、見るのも食べるのも初めての生ドーナツ

ドーナッツって真ん中が穴あいてたらどーなっつ?

おいしいけどドーナツってやっぱり

揚げている食べ物って頭にはいっているから

子どもは「ドーナツじゃない!!」って言ってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿