かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年12月14日火曜日

はしづくり

夫の趣味は箸づくり

手作業なので、決して安くはないのですが
知人に好評で2度、3度購入してくださる方もいらっしゃいます。
今日は美瑛の茶花さんが3膳購入してくださいました。
出産祝いに贈るんですって
へぇー
私は結婚祝いに贈ったことがありますが
出産祝いとは・・・素敵です。

こうしてお客さまが教えてくださることってたくさんあります。
本当にありがたい。

今日はお豆の会
初めて来てくれた方
おいしい、おいししってたべてくれ
またくるねぇー
って帰っていかれました。

うれしいです。
その方は豆農家さん
不思議なご縁。


2 件のコメント:

  1. お豆さん教室の件でお返事下さっておりましたのに、、、すみませんでした。身内の入院そうどうで、どったばったいたしておりました、、、。お邪魔したいよう。
    また、予定おしえてくださいましまし。
    私も、東川のクラフト作家先生のお家を「頼もう!」って
    押しかけて、お皿やお箸つくりました。お豆サンの時におはし、むずかしいですよねえ。

    お箸みせてくださいね^_^

    こまこま。

    返信削除
  2. こまこまさん

    入院騒動大変でしたね

    来週には来月のお豆の会予定をアップしようと
    思っています。

    返信削除