かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年12月24日金曜日

クリスマスケーキ

毎年クリスマスケーキは
15cmのスポンジを2台焼いて
こども達にデコさせます。


こんな感じでぬりはじめてー


小学6年生の作品
おおきなイチゴがおいしそう


こちらが、小学3年生の作品
ちょっと、斜めっていて
夕食までにもつかどうか・・・
二人とも、学校から帰って、ケーキを作り
今またサッカーの練習に走っていきました。
今日はクリスマスイブ
サンタクロースはどんなプレゼントを持ってやってくるのか楽しみ。
明日の朝はプレゼントを確認できるのかな、
6時に集合、帯広へ遠征なんだもの。
母も同行なので、ゆっくりプレゼントを見てもいられないだろうなー
明日のクリスマスは
帯広のホテルボストン
監督お気に入りのホテルボストン
お風呂が好きなんだって
私は昨年も泊まりましたが・・・
帯広へ行く機会がありましたら
よってみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿