かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年12月4日土曜日

雑貨とアロマのイベント

昨日、ヘリテージホームでのイベントが終了。
ご来店頂いたみなさま
ありがとうございました。

ゆっくりお話ができて
カフェみたいな感じ

ワンデーショップを何回かやりましたが、
こんな感じのスタイルがあっているような気がしました。
やっぱり、スローが好きです。

スロー

私が所属しているスローフードのミーティングが昨夜
きわき家さんでありました。
旭川近郊のメンバーが集まり
ほっと和む集まりです。
もちろん、真面目なお話もありましたよ

食事も本当においしくって
あっという間の3時間
みなさん、忙しいのに
お顔がやさしい、お話もやさしい

Yさんが「みなさんのお話に酔っちゃった」
なんて素敵な事をおっしゃる

「行っておいで」と言ってくれた夫に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿