かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年12月27日月曜日

衣替え



あっという間に27日。


帯広遠征では一円も使わず帰宅。


同行の保護者が3人プラス監督一人だったのですが、


お部屋での飲み会は


それなりにお話が弾み


寝たのは2時を回っていました。


寝不足です。


が、今日からまた冬キャンプに参加するために


長男を白金まで送ってきました。


今朝の十勝岳は


空気もすんでいるし、とってもキレイで


こんなキレイな山を見ることができるのも


子供のおかげだなーと思いながら運転してきました。








今日から玄関リースもお正月バージョンに変身。


あといくつ寝るとお正月かな?






0 件のコメント:

コメントを投稿