かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年12月29日水曜日

初スキー

小学3年の息子とスキーへいってきました。
東川のキャンモアスキー場、昔はキトウシスキー場という名前で、一人乗りのリフトでした。

今年は雪も少なく滑走不可能なコースもたくさんあり、
人もすごーく、少なかったです。
アイスバーンも多くって、早々に切り上げて

しのぱんさんへ

しのぱんさんに来るために
ついでにスキーをしたって感じ。

厨房ではりかおさんがつぎつぎと蒸かしていました。
りかおさんの手がこれまたふっくらでおいしそう。

わくわくするお店
しのぱんさん
子どもは酵母の香りが大好きで
プレーンが一番酵母の香りがするので
好きだって言っていました。


と、言っていた次男
夕方スーパーの駐車場で転び
手がしびれる、目が見えずらいなんていうもんだから
当番医へ
そこから、脳外科のある病院へ紹介され、
脳外科では
頭が痛くて歩けず、
げーげー吐き出し、
CT検査など
結果、異常はありませんでした。

良かった

検査結果を待つ間
いつも怒ってばかりでごめんなさい
と反省の数時間でした。

具合が悪くなくてもいつもやさしいおかあさんでいたいなー
2011年の目標にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿