かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年12月9日木曜日

お豆の会

今日もお豆の会でした。

今年のお豆の会も残すところ
あと2回
今年は本当にたくさんの方がきてくださって、
本人が一番びっくりしています。

一度きて来なくなった方もいれば、
月に2回、来てくださる方もいます。
いろいろな方に満足いけるように勤めようとはおもうのですが、
なかなか難しいです。

このままでよいのかな
と悩んではいますが、
やはり
自分のスタイルで
なんていうことなく、
でも大切につづけていこうと思います。


明日は
まちなか交流館でワンデーシェフ
明日のメニューは
忘年会まっさかりなので、
肝機能アップランチを考えました。

みそまめ豆腐丼
シジミの味噌汁
おいもと豆のほっとサラダ
おからのクッキー
            550円です

お豆も豆腐もシジミも肝機能を活発に働かせるという作用があります。
お疲れのみなさん、
ぜひ来てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿