かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年9月22日水曜日

アロマ講習会

   今日は小学校の文化部主催のアロマ講習会
        保護者の方が16名参加です。
        開始前の様子。
         緊張してきました。
         子供の通う小学校なので、知った顔もあり、いいような、
        やりにくいような・・・
      
               でも、みなさん、香りをかこんで会話も
               はずみ楽しい時間でした。

              そして、放課後
           
               先生たちもやってみたい!!
              
               ということで、先生方への講習会
               なんと、18名です。
              我が子二人の担任も来てくれて、
             校長先生も参加してくれて
              ものすごいやりずらいなかでしたが、
                みなさん喜んでかえってくれました。

             先生方
            授業に、通信に、少年団に
                            
             ほんとうに、
             一生懸命な先生たちに感謝して、
             すこしでもリフレッシュしてくれるといいな
             と思いながら、お話しました。
            
             講習会は反省すべき点がたくさん
             
             人に伝えるってむずかしいなー


             

0 件のコメント:

コメントを投稿