かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年9月2日木曜日

おでかけ

大好きなお友達と美瑛にお出かけ
一年前から行こうねと盛り上がっていたメルルさんへ・・・

11時頃到着(11時openだと思い込んでました)
でも、14時OPEN
えー そんなー
建物の周りをうろうろしていたら、メルルさん
窓を開けてくれました。
そして、初めて来たお友達に店内を見せてくれました。
ありがとう

メルルさんの温かさに感激です。

次回は14時めがけて来ましょうねってことにしました。

そして、パンをかったり、雑貨やさんを見たり、
お昼はピクニックさんへ
ピクニックさんも私のお豆教室に来てくれています。
夏休みがおわったので暇になったよー
と言っていましたが、
じゃんじゃかお客様がやってきて、繁盛していました。

この日のトマトスープがすごく美味しかった
ごちそうさまでした。
(写真うまく撮れません。カメラかおうかなー)

食事って大好きな人といくと
数段おいしくなりますね
今日のお友達は
とってもかわいくて、とってもおもしろいだんな様がいて

私のこころにひつようなひと。

2 件のコメント:

  1. haremiです。

    父ちゃんがコメントどやって書くんだ?と
    言うから、コメントしてみます。

    楽しいお食事いいね。

    返信削除
  2. haremiさん
    コメントありがとう
    HO買いましたーいい顔してますね
    お父ちゃんが写ってないのが残念!!

    返信削除