かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年9月5日日曜日

家族でおでかけ

おでかけシリーズがつづきますね

土日でトマムにとまりに行きました。
15年ぶりくらいにタワーに泊まり、
プールで遊び、雲海めあてにゴンドラに乗って、
楽しんできました。
残念ながら雲海はみられず・・・・・・
トマムもこの15年いろいろあったようですが、
お客様も(外国人もおおかったですよ)そこそこ
施設もそこそこでした。
土曜日は金山湖でカヌー
超セレブなプライベート湖です。
だーれもいなくて、心地いー空間でしたよー

ものすごく日焼けしてしましましたが。

途中フラノマルシェに寄りましたが、
私にはマルシェというより、観光客めあての物産館?にしか見えませんでした。
期待していただけにちょっと残念。

明日からまた1週間が始まってしまうののかー

さて、寝ましょう

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿