かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年5月20日日曜日

結婚式


 行ってきました結婚式。
15年ぶりかな、それとももっとかな・・・
初めて結婚式にも参列させてもらって
パイプオルガン、フルートの演奏に感激。

もともと笑顔がとってもかわいい彼女
旦那さんもそんな笑顔に惹かれたそうですよ

この日の彼女の笑顔はまた格別、
みんなに幸せをわけてくれているような
輝きでした。

私もこの日のことは一生忘れない
あたたかい気持ちにさせてくれた結婚式
でした。

今は爪もこんなに
かわいくしてくれるんですねぇー





2 件のコメント:

  1. 先程は、ありがとうございました
    同じく行ってないな~結婚式
    もう、無いか(笑)

    返信削除
  2. sinoさん
    結婚式、会費もびっくりだよー

    一緒に結婚式あげようか(笑)

    返信削除