かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年5月19日土曜日

庭仕事

 週末
小学生は帯広へ
中学生は名寄へ
夫は鹿児島へ
私は、友人の結婚式
出費の多い週末です・・・・
でも、悔しい出費ではないので気持ちは
へこんでません。


小学生がいないと
静かな我が家。
寄せ植えに草むしり
庭仕事もはかどります。

草むしりって目に見えてきれいになるのが
わかるから達成感があり
けっこう好き。
窓拭きとおんなじ気持ちになれます。


兄が弟の居ない間に
苗なえハウスに扉をつけました。
ホーマックにチョウツガイを買いに行き、
ご立派なハウスになったので

ミニゴーヤ(長さが10cくらいにしかならないらしい)の
種を植えました。

ゴーやの花もまたかわいいので
楽しみ



0 件のコメント:

コメントを投稿