かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年5月26日土曜日

素敵なお店

 
多肉のあかちゃん
  神楽のアトリエmiuに一緒に行ってから
すっかり多肉にはまってしまった我が家の
小学生。
お店にあるもの全部お気に入りのようです。
でも一番のお気に入りは
お店のHちゃんかも・・・(笑)

多肉のあかちゃんは私からの
誕生日プレゼント。

その他のものは自分のお小遣いでかいました。
言われたとおり、霧吹きで水やりをして
かわいがっていますよ。


多肉コレクション

miuでは苗も売っていて
それも、ほしい苗ばっかり

月に数日の営業ですが、
必ず覗きにいきたい
とっても素敵なアトリエです。

不思議と行くと必ず知ってる人が来るの(笑)
今日もお店にいた親子で来ていた人
見た事あるんだよなー
きっと3日後くらいに思い出すはず・・・・



 

0 件のコメント:

コメントを投稿