かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年5月20日日曜日

米好き男子

これ、一人分のお昼ごはんです。

彼は外見からは想像できないくらいの大食いで
びっくりされることが多く
食べても、食べても太らない
でも、おじさんになったら太るのかな・・・

おにぎり持って
今日も元気に出かけました。

今日の中身は
うめ
カリカリ梅とごま
わかめご飯、
昆布おかか
シーチキン

の6種類

来週の中身は何にしようかなー

4 件のコメント:

  1. 今朝の朝食は「おにぎり」でした
    運動には、やっぱり「ご飯」!!
    これらか走ってきます~

    返信削除
  2. sinoさん
    よい天気で気持ちがいい一日でしたね

    息子は朝昼晩おにぎりでもいいらしいよ

    でも、かっけになっちゃうのかな・・・

    返信削除
  3. 昔は炭水化物しか食べれなかったから
    カッケになる人多かったけど
    ゆみこさんちはほかのものもきちんと
    食べているから
    大丈夫だよ~!
    ってかうちもおむすびばっかり食べて
    デブデブじゃ~!

    返信削除
  4. haremiさん
    今頃ですが、コメントありがとう

    他のものは酢の物がどんぶり一杯とか
    冷奴2丁とかだわ
    太らないようにしているのかな?

    かっけってどんな症状なのかな・・・

    返信削除