かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年7月1日金曜日

お豆の会

7月です。
今年はどんな夏になるのかな

昨日は士別の農家の奥様たちが22名
バスに乗って
お豆の教室にやってきました。
といっても、
22名にもなると自宅では無理なので、
住民センターを借りての開催です。


美人の野菜ソムリエしのぶさんがお手伝いしてくれて
働き者の野菜ソムリエえびちゃんが取材兼洗い場係にきてくれて
あたふたすることもなく、
無事終了することができました。
ありがとうございました。


農家のおかあさんといっても、
20代の女の子もいて
その子たちがとてもしっかりしていて
たのもしく思いました。

うちにも
彼女たちのような
お嫁さんがきてくれるといいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿