かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年7月14日木曜日

サッカー

なでしこジャパン!やったー!!
後半は早起きし見てしまいました。
スピードもあって、女子とは思えない動きで
かっこよかった。
勝つと眠気もないものです。







そして
今日は中体連のサッカーの応援で
大雨の中士別へ向かいました。
準決勝、決勝と雨の中での試合、
ユニフォームをもらえなかった3年生の力いっぱいの応援もむなしく
決勝で0-1で負けてしまいました。(涙)

私も部活動に明け暮れていた中学時代
そのときはつらいことも多かったけれども
本当に楽しい3年間だったなー



試合の合間に
剣淵のアルパカ牧場に行ってきました。(なぜだかこの時だけ雨があがり)
アルパカちゃんなんともかわいい顔して
癒されました。







0 件のコメント:

コメントを投稿