かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年7月10日日曜日

休日








































家族で長沼のメノビレッジへ家族で行ってきました。




この日は夫の職場の方のお誘いで


ノビレッジの森をつくる会?


守る会だったかな
そんな会に参加させていただきました。




まったく内容がわからないまま現地に到着




こちらは干し野菜乾燥機



いただいたトマトがとってもおいしかった。


油絞り機をみせてくれたり、

森を散歩して年輪を数えたり、

猫とあそんだり、

楽しい一日でした。







奥様がメノビレッジで育てた小麦で作ったパンや野菜たちでお昼ごはんを用意してくれました。

これがまたとってもおいしくて

目の前にあるとついつい箸が伸びおなかいっぱいいただいてきました。
































0 件のコメント:

コメントを投稿