かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年7月25日月曜日

夏休み

夏休みが始まりました。


お休みがあってうらやましい




23日土曜日に、サッカー少年団のジンギスカンパーティーがありました。
ここ数年、サッカーが大人気!!
団員が増えに増え
この日は保護者も合わせて過去最高の222名の参加。
70kgのお肉を注文し、準備段階でおなかいっぱい。
なんの写真?あまりに広くて向こうのお母さんたちが見えなーいくらいブルーシートひろげました。
神楽岡公園に朝市で場所取りからはじまり、後片付けとながーい一日でした。
でも雨が降らなくて良かった。
子供たちはたくさん遊んで、たくさん食べて楽しい一日でした。

来週は町内会のおまつりで
うどん、そば屋さんになります。(1杯300円おいしいよ)
少年団活動はイベント盛りだくさん。
どんどん、こなしていくよー!


昨日はドリカムワンダーランド見てきました!!

2 件のコメント:

  1. ドリカム私も行ってたのよ!!
    美和ちゃん、最後まですごかったね~・

    返信削除
  2. カフェさん

    えー!!行ってたの!!
    息子と二人で行ってたんですよ

    それにしても美和ちゃんすごかったですね
    私より年上なはず・・・

    返信削除