かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年11月28日日曜日

お豆の会

今日は日曜初のお豆の会
平均より大きめの小学校1年生のギャルも二人
お互いを意識しながら、参加してくれました。

やはり、写真を撮り忘れ
はじまる前は今日はアップしようと思うのですが・・・・

みなさん
遠方から
このような
お豆の会に来ていただいて
感謝しています。

うれしいです。

昨日も
近くの生協で買い物していたら
子供の同級生のおかあさんが
「お豆の会って行ってるの?」って声をかけられ
「行ってはいないけれども、やってるよ」なんて話がはずみ
Hさんの家にいったら
お豆料理をごちそうになり
それがとってもおいしくて
ぜひ、行ってみたいと思っていたんですって。

Hさんは
2年近くまえからきてくださっているのですが、
今、お豆の会に来てくれている
大半がHさんのお知り合い

すごい!!
こうして、紹介してくれていたのですね

色んな方が
力や知恵をかしてくれて
続けていられる環境に感謝しています。

いつも、もう少し、きちんとしたほうがいいのかなーと思ったり、
悩みもたくさんありますが、

楽しもうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿