かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年8月29日日曜日

野菜ソムリエランチ

今日は楽しみにしていた野菜ソムリエ江刺さんが厳選した地場野菜を使ったスペシャルランチ
エビちゃんが誘ってくれました。ありがとう

めずらしいだけで美味しくなかったら
やっぱりそれっきり・・・

でも
ぜーんぶ美味しかった。
野菜を作る人、運ぶ人、調理する人、
サービスする人、皆さんの気持ちが一つになっていたイベントでした。

くわしくは
えびちゃんのブログ見てください。(せっせと、写真とったり、メモッたりしてたので
バッチリだったと思います。)

今日紹介されたお野菜を買うことができたので
夕食はピザにしました。

野菜がめちゃめちゃ美味しかった。

旭川に根をはってがんばっている江刺さん!
きっと寝てない日が続いているとおもわれるのに
おばさまたちに素敵な笑顔でお話してくれました。

そして
ステラマリスのシェフの心意気が素敵
素敵な人がたくさんいるじゃなーい

いいじゃない
旭川


そして
カラオケ大会は
商店街で使える商品券が当たって大満足

楽しいじゃない
旭川


おなかいっぱいの日曜日でした。

2 件のコメント:

  1. 初コメです。ピザの画像見て私も頑張って煮込みましたよー。明日楽しみにしてます!ブログ更新したよー。ゆみこさんもまたまた登場してるから(笑)

    返信削除
  2. rieさん
    コメントありがとう
    今日も短い時間ではありましたが楽しかったです。
    今度はのゴムびのびパジャマもってきてね

    返信削除