かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年8月17日火曜日

夏休み終了

短すぎる夏休み
あっという間に終わってしまいました。

せめて今週いっぱいあってもいいのでは?
札幌の甥っ子は23日からなんだって
その代わり冬休みが短いらしいけれどもね

というわけで、
たくさんの方にお世話になった自由研究も
100人のお仕事は60人に減ってはしまったものの
立派にできました。

感想の欄に
大人になったら自分もやさしく答えてあげられるようになりたい
って書いてありました。

皆様の優しさでまた
成長させていただきました。

ご協力いただいた方々
お忙しい中、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿