かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年8月1日日曜日

どんとこい祭り

東川のどんとこい祭り
花火がとてもきれいなので、
何度か行っていますが、年々人もで店も増え
田舎町とは思えません。

夕食後、会場に向かい、
出店をぷらぷら

私も子供もどん(ポン菓子)が大好き。
大きめ紙コップで100円だったの

そこへ
「これお得だよ!!」大きな袋に入ったどん1000円
ってどんのお店の方々
お祭りだから、買うしかありません。
店中大拍手でおくってくれました。

このどんをもってお祭り会場を歩いていると
何度も指をさされました。

もちろん、
とってもおいしい

家に帰って計ってみると、1.5Kgありました。
本当にお得!!



0 件のコメント:

コメントを投稿