かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年8月25日水曜日

お米、豆料理たべてますかー

東川でのイベントが無事終了しました。
参加してくださった皆さん、企画してくれた方、当日お手伝い頂いた方
本当にありがとうございました。

有機のお米をつくっている佐竹さんの精米所の見学、
お豆の料理教室、普段目にしないもの、口にしないものだとおもいますが、
参加されたみなさんの関心も高く、とてもたのしかったです。

今日のメニューは
黒千石とひじきのご飯
菜豆とおいものサラダ
豆乳寒天
米粉いり蒸しパン

おなかいっぱい、ごちそうさまでした。

ブログで今日のイベントを紹介してくれた皆さんにも
厚くお礼申し上げます。

さてと、
今晩は何をつくろうかな・・・

写真を撮るのをすっかりわすれてしまいました。残念!!

0 件のコメント:

コメントを投稿