かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年8月8日日曜日

自主トレ


暑い日が続いていますね

6年生の子は昨日、今日と江別にサッカーの試合に行きました。
昨日は母と3年の子を連れ応援。
途中、ものすごい雨に降られ、ずぶ濡れになりながらプレーしていました。
雨のおかげで、涼しくはなりましたが・・・・・

昨日の会場にあったヘディング練習を真似して
3年の子が庭につくっていました。
これが、なかなかのすぐれもの
高さも、自由自在に調節でき、ボールもフックがロープについているので、簡単にとりはずしできます。




こんな感じで何度もやっていました。
ごくろうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿