かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年11月30日水曜日

イベント終了

昨日の風土さんでの
イベントも無事終了、
来てくださったお客様、おうち+のメンバーの方々
風土さん
ありがとうございました。

さて、
12月のかご編みとランチのイベントですが、
ありがたいことに
ぼちぼちとお申し込みが
入ってきています。

かご編みのもりやまさんと初めてのコラボで
私も今からとっても楽しみです。

4 件のコメント:

  1. 先日はイベントでお会いできて嬉しかったです!そしていろいろな香りをゲットできお家でしっかり癒されていますよ!!

    今度はお豆の教室にも参加させてください☆

    返信削除
  2. イベントお疲れ様でした

    12月は行けないけど1月の方には参加したいなぁ~

    でも、カゴ編めるかな・・・?

    返信削除
  3. うめちゃん
    遠いところ来てくれてありがとう

    これからお豆のイベントもやっていけたらとおもっているのでぜひきてくださいねぇー

    返信削除
  4. しのさん

    早々のご来店ありがとうございました。
    かご編み
    大丈夫だよ
    しのさんよりうんと年上の方たちも
    ちゃんと形になるってさ

    1月に製作するかごも素敵だよー

    返信削除