かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年11月27日日曜日

ご案内

東川在中のかご作家もりやまみかさんと定期的に
かご編み×玄米菜食ランチのイベントを開催することになりました。
もりやまさんの作るかごは
温かみがあって以前から作ってみたいわーとおもっていたところ
なんとなーく
こんなのやったらおもしろいよねー
なんて話がまとまり
12月21日に第一回目を皮切りに続けていけたらと
考えています。

旭川でやってほしい、とか
お豆の会と一緒にやってほしいとか
ご希望がありましたら
遠慮なくご相談ください。

お豆ランチにはしないで
玄米菜食のほうが
料理の幅ができて、いいのかなと
思いまして
玄米菜食としてみました。
そのうちに
お豆ランチにかわるかもしれませんが・・・

場所は東川のファーマーズカフェ風土さんの定休日をおかりしました。
薪ストーブのやさしい火をみながら
まったりとした時間をすごしませんか?

皆さんのご参加お待ちしています。









0 件のコメント:

コメントを投稿