かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年11月22日火曜日

週末一人旅

金曜日から鎌倉、東京一人旅にでかけました。





東京の日曜日の気温は24度

次の日の旭川はマイナス3度

身体がついていかなーい



鎌倉では学生時代の親友と2年ぶりの再会。


北鎌倉までを1時間ほど



お寺を回りながら歩き



ここちい疲れ。



次の日は



あいにくの大雨

本当はまだまだ鎌倉を見て周りたかったのだけれども

またの機会にして

丸ビルを覗いたり、図書館にいったり、暮らしているようにすごしました。



最終日は
学生時代をすごした吉祥寺へ

緑ゆたかな大学は

構内のにおいまでも

変わっていなくて

昔を思い出しながら歩きました。

住んでいたアパートにも寄ってみたり

よく行ったパンやさんに行ったり

半日が過ぎ、

羽田へ。




本当にいい一人旅でした。


お留守番ありがとう。













0 件のコメント:

コメントを投稿