かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年11月11日金曜日

冬支度



















たくさんの落ち葉きれいだなー

学校から帰ってきた息子がせっせと集めてこんなに高くなりました。

たった1本の木がこんなに葉をつけて、落ちてまたつけて、また落ちて

お疲れ様だわ


寄せ植えしていた花も鉢からだして、宿根は庭におろして

また来年寄せ植えを楽しむの


今日は一日中天気が良くて

お気に入りのハーブティーのお店の方々がとっても感じが良かったり、

息子がタイヤ交換をしてくれたり

ささいなことですが

とっても良い一日だったなーと思い

夕方ウエスタンに買い物行って、

レジでお金払おうと思ったら

お財布がかばんに入っていなくて・・・・

でもここでもレジのお姉さんいやな顔ひとつせず、対応してくれた。

(なぜだか銀行のキャッシュカードだけ入っていて引き出して支払いできました)

やっぱり今日は良い日だわ。

2 件のコメント:

  1. 奇遇?
    あたしもこの日お財布忘れて外出してました
    全く気が付かずで・・・
    免許書も入っていたから○○許運転(汗)
    ちなみに今週2回目です
    ヤバイ・・・

    返信削除
  2. sinoさん

    私もお財布に免許証いれてるわ・・・

    一緒にサザエさんの髪型にしない?
    一人だと心細いの

    返信削除