かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年4月29日金曜日

25年ぶり

GWが始まりましたね

今日は中学時代の部活の顧問の先生と25年ぶりの再会。
年賀状のやり取りは続いていたのですが、
ひょんなことから
会うことになったの
先生は上富良野から下川から後輩も来てくれて
旭川のカフェテリアニューヨークで待ち合わせ

25年ぶりに元気で
こうして会うことができるなんて
素晴らしいなって
なんだか夢のようでした。
話も尽きることがなく
次回の約束もして今日は解散しました。

私たちの中学時代は先生の家に遊びに行ったりってよく
したものですが、
今はないですね
先生たちも余裕がないんだって言ってました。
寂しい

この春から中1になった長男
彼も25年後に今日みたいな日がくると
うれしいな

そうそう
カフェテリアニューヨーク
ランチ時間はお客様が入れ替わり立ち代り
常に満席でした。
ボリュームもあり、おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿