かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年5月8日日曜日

母の日



ゴールデンウイークも今日で終わりです。

あんまりお天気には恵まれませんでしたが、

サッカーの試合があったり、

2泊3日で斜里まで出かけたり、

盛りだくさんな楽しいGWでした。


が、昨日から中1少年が熱でダウン

急に39度の熱がでてつらそうです。

インフルエンザかなー


そんな中小4の次男が近所のお花やさんで買ってきて渡してくれました。

「おかあさん、いつもありがとう」って

最後のほうの言葉は声がつまり涙も一緒になってしまいました。

いつも怒ってばかりでごめんなさい。


今日のありがたい気持ちを忘れないようにしなくっちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿