かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年10月1日金曜日

かぼちゃのアイス

今朝はちょっと調子がよさそう・・


と思って布団と身体をみると、


全身にうえーといいたくなるような


蕁麻疹




こんなにひどい蕁麻疹見たことがない




あわてて病院へ


肺炎はおちついてきているよう




薬があわなかったようです。






天気が良いので


ドライブがてらharemiさんのお宅へお米を取りにいきました。


すごく、素敵なアトリエが工事中


ロケーションがいいなー


ロケーションもいいけど、もっといいのが


おとうちゃんかも・・・




そのあとつなぎやさんにより、


少し食欲がでてきたのか


アイス食べるっていうけど、


店内でゴホゴホしては営業妨害になるので、


テイクアウトにしていただいたアイス。




大好きなイチジクもトッピングされていて

美味しそうにたべていました。

美味しいアイスの映像はつなぎやさんのHPでみてください。


今日はこのアンパンマンにご飯をいれて

食べました。


ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿