かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年10月15日金曜日

ワンデーシェフ

まちな交流館でのワンデーシェフ
なんとか無事に終了しました。

足をはこんで頂いた方々
ほんとうにありがとうございました。

一日だってこんなに頭を悩ませるんだもの
お店をやるって大変だわー
 良い勉強になりました。

今日のメニューは
甘納豆お赤飯
レンズマメのすいとん(すいとんの数がすくなくてごめんなさい)
打ち豆の酢の物
おでん
銀てぼうのリンゴ煮

今日おもしろいお客様がきたの
二日酔いだからあまり食べられないって言うから
お赤飯お持ち帰りになさいますか?ってきいたら
「うん」っていうから
お持ち帰り用パックに詰めたら
なんと
そのパック空けて全部食べてったの

おもしろすぎて、立ち直れない。。。
えびちゃんご来店ありがとう
ところで、一緒に来たしいたけダメっこ男子はどうしてたんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿