かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年10月28日木曜日

イベント終了

今日は風土さんでのイベント
たくさんのお客様に来ていただいて楽しい一日でした。
ブログつながりの本名はわからないけれども、
顔をあわせて、盛り上がり、
不思議なつながりでした。

風土さん
ありがとうございました。


来週11月4日にまたフェアトレードを販売したうこちゃんと
東光のヘリテージホームで
フェアトレード雑貨販売と
エッセンシャルオイルをつかったハンドクリーム作り体験を
まったりと開催しますので、
ご一緒にまったりしに来ませんか?


明日は平日だっていうのに
放課後、子供のフットサルの試合だー!!

4 件のコメント:

  1. はじめまして、まーふぃと申します。
    風土さんでのイベントに伺いました。
    早速ゆずの入浴剤を使ったのですが
    体も温まるし、何より香りに
    とても癒されました(^^)
    11月4日の催しもとても興味があるので
    都合が良ければぜひ行きたいな~と思っているので
    詳しい場所や時間が知りたいです。

    返信削除
  2. まーふぃさん
    はじめまして
    この度はお買い上げありがとうございました。
    気に入ってくれてうれしいです。

    11月4日の場所は東光20条8丁目パークイン東光にある
    ヘリテージホームモデルハウスで11時から2時くらいまで
    私はハンドクリームを作ったりしています。
    特に宣伝はしていないので、
    来客はまーふぃさんだけかも・・・(笑)

    返信削除
  3. きのうは、お会いできて良かったです。
    楽しい時間でした。
    さっそくハンドクリームや玄米シップ使ってます


    わたしも今日は仕事でした。
    お子様、フットサルやってるのですね!
    かっこいい!

    4日のイベントは、やっぱりちょっとムリそうなのですが
    今度、ぜひお邪魔させて下さいね

    返信削除
  4. つなさん
    お疲れ様でした。
    さっそくお買い上げ頂いた商品つかっていただいているのですね
    玄米湿布きもちーしょー

    楽しかったね

    返信削除