かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年10月29日土曜日

女子会




今日は中学時代のテニス部の後輩と顧問でもあった保健の先生と我が家で女子会。

25年ぶりくらいに再会したのが今年の4月29日、今日がちょうど半年だったの

それだけで盛り上がる!!


場所は我が家

後輩は下川から先生は上富良野からはるばる来てくれました。

お豆ランチを用意したのですが、

栄養士の後輩は興味深々、聞いてくる質問が違うわ



下川からは美花夢のラザニアをお土産に持ってきてくれて

(写真を撮ろうと思っていたのに食べちゃった)

全然胃にもたれなくっておいしいラザニアでした。

下川に行ったら、また食べたい。

先生からは

山葡萄と富良野地区の給食ででてるという

「ナウピー」。

もなかの中にふつうの納豆が入っているの。

聞いたことも見たこともなかった!!

びっくり

納豆がパクパクお口を汚さず頂けるの

そしておいしい


たのしくて、おいしい時間をありがとうございました。


中学時代が楽しかったから

今日の女子会も楽しいわけで、

うちの中学生、楽しんでるかなー








0 件のコメント:

コメントを投稿