かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年10月1日土曜日

おいしい秋



寒い一日ですね


旬の果物で酵素をとって元気にいきましょう!


行ってきたのは東旭川の南果樹園さん

たくさんの種類のリンゴが、熟した一番おいしい時期にいただけます。


今日は

プルーン、デラウェア、なし、あかねを買ってきました。

どれもとってもおいしくてついつい食べすぎてしまいます。

明日も買いに行かなくちゃ!!

きっとこのぷるーんを食べたらプルーンが大好きになるに違いないと思うの。


南さんから元気をたっぷりもらえて

おなかいっぱいの休日でした。


今度は昨年秋開店されたカフェにも行ってみよーっと

アップルパイとチーズケーキがとってもおいしいんですって








0 件のコメント:

コメントを投稿