かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年10月26日水曜日

またまた断捨離中

去年の今頃も断捨離してた気がするな・・・


今年は去年よりもっと思い切って

捨ててみようかな



去年も思い切ったつもりだったけれども
まだまだあるんだよねぇ





もう絶対着ないテニスのユニフォーム

社会人になってからも

クラブチームに入って、

試合なんかも出てたんだった

楽しかったなー


それにしても

今どきこんなユニフォーム着てないね


でも

テニスまたしたいなー

国体なんか目指したらたのしいだろうな






4 件のコメント:

  1. 初コメント(笑)

    うちのタンスには「アンダースコート」があります

    こっちこそ、二度と穿かないのに・・・

    返信削除
  2. 初コメントです☆
    sinoさんのお友達、さんちゃん亭で飲み会にいっしょにした
    梅ちゃんです。
    ポロシャツとスコート懐かしくて(笑)コメントしちゃいました~!今は皆スコートじゃ無いんですよね~。
    梅ちゃんもソフトテニスしていましたが、
    もしかして、Yさんは諏訪さんとか知っていますか??
    同世代くらいだと??
    国体に行き、皇后杯も優勝してるんです!
    梅ちゃんの高校の時にコーチでして☆

    返信削除
  3. sinoさん
    反応してくれてありがとう

    アンダースコートなんて
    よく恥ずかしくもなくはいてたよね
    今はいたら逮捕かな(笑)

    返信削除
  4. うめちゃん

    コメントありがとう
    梅ちゃんもソフトテニスしてたって言っていたもんね
    梅ちゃんならまだまだ打てそうだけど
    私はもう立ってるだけで精一杯
    でも、梅ちゃんががんばってくれたら
    国体いける?


    諏訪さんは1つ上かなー
    懐かしいな

    返信削除