かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年6月26日土曜日

サッカー

サッカーワールドカップ盛り上がってますねー
我家も次男の3時おきに続き、4時には家族みんなで
観戦しました。
良い結果で起きてよかったです。
登校前の3年生の次男がぽつり
1時間目が算数でよかった
5時間目だったら寝ちゃうよー
そりゃ寝ちゃうよねー
よく、頑張りました、日本代表も子供たちも

旭川は30度を越える真夏日
練習試合が8時からありました。
終了が12時
暑くて、疲れて足も、止まっている時間がながくなりました。
お疲れさん

それなのに、1時から自転車で遊びに行って
まだ帰ってこない・・・
ものすごいパワフル

0 件のコメント:

コメントを投稿