かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2013年2月5日火曜日

今年初お豆の会

1月もお豆会を予定しておりましたが
息子がインフルエンザにかかってしまったので
中止にさせていただきました。
予約いただいていたみなさまご迷惑おかけいたしました。

今日のお豆の会は初対面の方もいたのですが、
とっても和やか

銀手亡、金時豆、ひよこまめをつかって4品
何度つくっても銀手亡マフィンはおいしい
わかさいもっぽい豆の繊維もあって
なんともいえない食感です。

ひよこ豆とツナの和え物もご飯にぴったり
お人様の昼食だったらこれだけで充分

今月のお豆の会は19日10時半からは若干の空きがあります。

お豆の会のお知らせ

諸事情により、今月でお豆の会をしばらくお休みさせていただくことにいたしました。
続けていくことも考えましたが色んなことが中途半端になってしまうので
思い切ってお休みすることにしまいした。

再会の際、及び不定期に開催する際にはこのブログ等でご案内いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿