かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2013年2月13日水曜日

お豆の会


今日のお豆の会
9名の方々がきてくれました。
本当に毎回ありがたいです。

今日のメニューは
レンズ豆のサラダ
明日がバレンタインデーなのでおからのチョコケーキ
ホイップの代わりに豆腐のソースです
ムング豆とひよこまめのスープ
銀手亡のオムレツ

お米は旭川の富沢のぬまんちさんのお米
「ご飯がおいしーっ」「ご飯に味がある!!」って話題になりました。

来月からのお豆の会のお休みと今後の我が家のことを話しをすると
みなさん
身体こわさないようにねって
じーんときてしまいました・・・・・
今日来てくれた方々は長い方で4年。
どんな時も暖かく見守ってくださって
ありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. ひぇー
    わがやのお米、お豆の会にも使ってくださっていたなんて、ありがとうございます。

    がんばってね、きをつけてね
    何気ないことばがとてもありがたく、勇気がでてきますね。
    yumiko先生らしく、がんばりましょ!

    返信削除
  2. ぬまんちさん
    コメントありがとう
    お米噛めばかむほど味がでてきておいしい!って絶賛でしたよ

    特別な言葉っていらないんだなーって
    つくづくおもいました。

    4月からがんばるぞー

    返信削除