かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2013年2月19日火曜日

お豆の会

 今日はしばらくお豆の会がお休みといことをブログでみたよっていう方々が
東川、東鷹栖と遠い所からきてくれました。


 パンは東鷹栖のご自宅でパン教室と和菓子教室をなさっているみちさんから
イチゴの酵母で作ってきてくれたパンはイチゴの香りにイチゴのプチプチもみえて
とってもおいしい


 こちらは鹿肉のちゃーしゅーはみゆきさんの手作り。
やわらかさも味付けもちょうどよい加減。
臭みもまったくなくって鹿肉を初めて食べる方
これ食べてみて!!って思います。


そしてこれは東川でかご編みをしているみかさんからの白樺の皮のオーナメント
白樺がとってもいい味をだしていて
とっても素敵
かごと花でまた一緒にやりましょーなんて話もでて
こういうつながりって楽しいな
みなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿