かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年4月16日月曜日

休日







昨日小学校の参観日で振替休日の息子と

sinoさんのブログを観て神楽のatorie miuにいってきました。

ほんとにかわいいものばかりで、あれも、これもほしくなっちゃいました。

こんなお店が近くに出来て本当にうれしい。

一緒にいった息子も来月は一人で自転車に乗ってくるわって言っちゃうくらい

全てがちょうどよいの


それから、

私が一番おいしいと思っている

ケーキやさん「かしのみ」さんへ

久しぶりに食べたけれども、

やっぱり、おいしかった。

クレープを食べた息子が

「これが学校のバザーで売ってたらいいのに・・・」

そりゃーいいわー




















4 件のコメント:

  1. こんにちは~!
    ミウさんのアトリエの雰囲気本当にステキですよね。

    かしのみさんのケーキも久しぶりに食べたくなりました☆

    返信削除
  2. 梅ちゃん
    元気ですかー

    ミウさん本当にすごく素敵でした。
    梅ちゃん家も楽しみだね

    かしのみさんのケーキだと
    毎日食べたい。

    返信削除
  3. エビちゃん2012年4月17日 22:50

    私も一番かしのみさんがおいしいと思ってるよ。しかも中学校のバザーにかしのみさんの焼き菓子があってびっくり!娘の母校だからかな。

    返信削除
  4. えびちゃん
    元気?
    えー!!バザーにかしのみさん!!
    素晴らしいわ

    うちにも戴いたバタじゃが眠ってたの
    すっかり忘れてた・・・
    今日、あけてみよーっと
    おりがとねー

    返信削除